無謀にも3月の「2024到達度確認模試」を申し込みました

 

ちょっと本業が忙しくて

勉強はあまりはかどっていませんが、

来月の模試を申し込みました!

 

ちょっと無謀かな…。

でも、そのくらい目標がないと頑張れないタイプかも。

 

目標は、

テキスト1週目を読み終えることと、

肢別問題集の1集目を終わらせることです。

 

終わるのかな…。

とりあえず頑張ります。

 

時間があれば、先週分の学習記録くらいはアップしたい。

 

 

予想模試が発売されたらしいので、

注文しました!

(これまた無謀な…)

 

合格ゾーン 直前予想模試

 

来月の模試もLEC。

家だとサボりそうなので、

ちょっと遠いですが、会場受験にしました。

 

私が会場で受けられる模試は、

LECだけなので、

3月に「2024到達度確認模試」を受けた後は、

4回分を会場で受ける予定です。

 

いつから申し込むのだろう…。

その前に勉強しなきゃ!!

がんばります。

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村